彼女のお父さん

彼女とのデートは、なるべく外で会うことにしています。

それは家に呼びたくないという事と、

自分が埼玉、彼女が世田谷で少し離れているからです。

 

たまには家で会えればいいんだけど、

ボロ団地なんで・・・

 

彼女のお父さんやお母さんはとても、言い方で、

家に招いて下さるので、なんども会っているんですが、

自分を息子のように、可愛がってくれるんです。

 

本当は息子も欲しかったらしく、彼女と妹と子供が

女の子だけなんで、男の自分を息子のように

接してくれるようなんです。

 

外食にも、どんどん、一緒に連れてってくれるし、

ほんと、嬉しい限りです。

 

ちなみに、お父さんは食料品卸の会社を経営している

社長です。

 

自分もお父さんのパソコンの設定をしてあげたり、

お父さんの欲しい物を、先日もアマゾンで買ってあげたり、

今後のために、アカウントを設定して、買い物できるよう

レクチャーしてあげたり、

とても、いい感じの関係を築いています

 

先々週も車を買い替えるので、今の車の処分を相談されて

一括査定サイトがいいと思い、この「車買取 世田谷」で見つけたサイトに登録して、

査定に立ち会って、交渉してあげました。

 

結局、5社に査定してもらって、一番低い買取専門店と比べ30万円くらいも

高く売れて、お父さんも大変、喜んでくれました・・

 

一括査定サイトなるものも知らなかったみたいで、自分で売ってたら、

全然、安く、売っちゃってたなぁって、言ってくれて、

また、焼肉をごちそうになりました。

 

こりゃあ、婿養子になるっきゃないかな?

 

全、話は変わりますが、アイコス、やっと、買えた・・・・

なかなか、いい感じです。

 

なんだか、転売するために買い占める奴らがいるみたいですね・・

本当に欲しい人間には迷惑な話だな。